2009年04月14日

森の中へ・・・

南阿蘇の隠れ家・・・
『森の中のリラクゼーションサロン  lacan-ラカン-』さんに行ってきました♪

オーナーのakiさんとは数年前に出会っていたのだけど

布なぷのtomo.ちゃんがオーラソーマつながりでラカンさんに行った際に
ラカンさん、ヒロミちゃんば知っとらしたよ~!ってことでもしかしてあのときのあの人だ!?ってわかって

それから行きたいな~と思いつつ
そのタイミングがちょうど昨日だったのですねー^^



ちょっと登って小道をちょっと入るだけなのに
そこは別世界***

想像以上のあまりの素敵さにビックリしてしまいました!!

私が妄想してよく言ってる「住みたいな~」の場所の条件ぴったり!!
(阿蘇山がきれいに見えて、でも視界には近所の家とか入らない)
いやそれ以上!!!
だってお庭に川が流れてるんですよ~。

サロンの窓からは阿蘇の雄姿がバッチリ見えるよう設計されてます☆

こんな素敵な場所に住んでるakiさんがうらやましい~ラブ

そしてこんな素敵なサロンでヒーリング受けられるなんて幸せ~ハート

この日の目的はプハン。
中国式の民間療法で、カップで皮膚をガポっと吸い、デトックスしてくれます。

詳しくはコチラ~

肩コリがひどい場所にはすごい色が出ました!!


お庭の大きな木の下ににぽつんとあるあずまやがまた素敵☆
なんと旦那さんとお友達が作ってくれたそうですキラキラ



川のせせらぎを聞きながら、みんな思いおもいに楽しんで。。。





そして、お腹がすいたところで向かった先は古民家のギャラリー&カフェ「風の音」さん。

落ち着く場所で、お料理もとってもおいしかった^^


はじめに持ってきてくださったプチ花瓶付き箸置きにかわいいお花が挿してあったのには感激ハート
マスター(おじちゃん)に惚れてまいそうになりました(笑)







Posted by ヒロミ at 09:07│Comments(12)
Comment List
久しぶりの再会、とっても嬉しかったです☆...・o○゜
ありがとうございました☆
現実逃避したくなったら、いつでもどうぞ(笑)

『風の音』さんにも辿り着いてヨカッタです^^
素敵な空間と美味しいお料理だったでしょ~♪♪
Posted by akiaki at 2009年04月14日 09:42
いゃぁ、本当に幸せだった!!
お庭の片隅に泊めてもらおうかと思った(笑)
川や木々の揺れる音や鳥の声とか、すてきなBGMもあるし〜

今日も余韻でゆる〜っとします
行きたかった風の音さんにも行けてよかったー
最幸ハッピーな一日だったね
またおでかけしましょぉ♪
Posted by てるえ at 2009年04月14日 09:49
いいないいな(*^^*)

実は私も、ラカンさんに30日に行く予定でしたが、用事が入りキャンセルしていたのです(-.-)

風の音さんもよかですよね〜!ねむかおりさんと行きましたぁ♪

あ〜阿蘇に行きたくなってきました(^o^)/~~
Posted by さとみ at 2009年04月14日 10:05
らかんのazumayaはヒプノでもお世話になったのですが夏は更に素敵なんですよ
川のせせらぎを聞きながら、読書やお昼寝
夏には外でのトリートメントが今年の楽しみ^^
夏も秋も冬も~素敵ならかん

風の音さんもよくakiさんと行きますが
とっても身体にヘルシーですよね
見た目も味もgood
Posted by ゆっこ&piggyゆっこ&piggy at 2009年04月14日 11:44
あたしもつれてって~
Posted by のりっち at 2009年04月14日 14:51
私もプハン受けたいと言いつつ
未だ実現せずです。
羨ましいなぁ~♪
Posted by かずみ(みるきぃ)かずみ(みるきぃ) at 2009年04月14日 19:12
*akiさん
私もやっとお邪魔することができてうれしかったです。
素敵な至福の時間をありがとうございました(*^_^*)

akiさん、よくぞあんな素晴らしい場所を作ってくれてありがとう~~~!!!って
感動の一日でした~☆

風の音さん、ほんと美味しかったです^^
ありがとうございました♪
Posted by ヒロミ at 2009年04月14日 22:56
*てるえちゃん
楽しかったね~!!
ほんと時間の流れが変わったよね。

自然に囲まれ木馬でゆらゆらしてるてるえちゃんの図が忘れられんっ(笑)

またおでかけしようね♪
Posted by ヒロミ at 2009年04月14日 23:01
*さとみちゃん
そうだったんだ~!
じゃ近いうちに行けるといいね♪

風の音さん、落ち着く場所だよねー。
阿蘇はすてきなとこがいっぱいあっていいねー!
Posted by ヒロミ at 2009年04月14日 23:03
*ゆっこ&piggyさん
ほんとらかんさん、すてきなとこですね**
夏も秋も冬もまた違ったよさがあるんでしょうね☆
見てみたい!感じてみたいです♪

風の音さんの細やかな気配りがすごーく心地よかったです^^
Posted by ヒロミ at 2009年04月14日 23:07
*のりっち
こんど行こうば~い♪
Posted by ヒロミ at 2009年04月14日 23:08
*かずみさん
プハン、がっぽり吸ってもらってきましてよ^m^

かずみさんもぜひぜひ~。
Posted by ヒロミ at 2009年04月14日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。