2012年01月21日

くまモンパペット

くまモンパペット

ずーーっと欲しかったけど、なかなか売ってないので

作ってみました!くまモンパペットハート

うちの次男くん(1歳4カ月)が、とにかくくまモンが大好きで、

初めて覚えた言葉が『くまモン』。

バブバブの頃からくまモンに異様に反応し、「もんもん」を経て
なんと11ヶ月で『くまモン』と言うようにびっくり

それからはどんなに機嫌が悪くても、くまモングッズを見るとニコニコ。

朝刊をひらけば、どんなに小さくてもくまモンを見つけ、

保育園に貼ってあるくまモンのイラストにもバイバイのご挨拶。

一日中くまモンくまモン言ってます。。


最近はくまモン体操も覚えちゃいました音符

くまモンとともに子育てしてると言っても過言ではないです。



くまモンにそっくりな(笑)、『くまもとサプライズ!』作者のボンボ先生を指さして

『くまモン!!』と言ったのにはビックリしましたがピッピ


くまモンパペット

くまレレピクニックHPできました!
http://kumalele.com/

くまモンも来るよ~。

出演者募集中音符



同じカテゴリー(つくったもの)の記事画像
ひさびさのベビー服と女のコ塾♪
ステンドグラス初体験☆
レレレのレ~♪
バレンタイン♪
バカボンのパパには予知能力があった!?
多色刷り&オリジナルはんこ
同じカテゴリー(つくったもの)の記事
 ひさびさのベビー服と女のコ塾♪ (2010-07-28 23:17)
 ステンドグラス初体験☆ (2010-06-11 21:42)
 レレレのレ~♪ (2009-02-28 10:45)
 バレンタイン♪ (2009-02-13 22:30)
 バカボンのパパには予知能力があった!? (2009-02-11 11:43)
 多色刷り&オリジナルはんこ (2009-02-09 22:36)

Posted by ヒロミ at 10:59│Comments(6)つくったもの
Comment List
こんにちは。
くまモンパペット可愛いですね。
くまモンパペットを使って何でもしてあげられますね。
ナイスアイデアだと思います。
我が家にも欲しいくらいです(笑)
Posted by メタボメタボ at 2012年01月21日 11:34
メタボさん*
ありがとうございます^^
小さい子ってパペット喜びますよね!
かくいう私もパペット大好きなんです。
ぬいぐるみが動くっていうのがたまりません(*^。^*)
Posted by ヒロミヒロミ at 2012年01月21日 17:23
それ欲しい。
Posted by なちゅ☆ at 2012年01月22日 02:08
なちゅ☆さん*
絶対言うと思った(笑)
Posted by ヒロミ at 2012年01月22日 13:14
なちゅ☆さん*
絶対言うと思った(笑)
Posted by ヒロミ at 2012年01月22日 13:14
Беру по любому
Posted by andrewkv at 2019年08月15日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。