2011年05月09日

くまレレピクニック、大盛況でした!!

大型連休最後の日曜日、
『くまもとをハワイに!』を合言葉に、くまレレピクニックが開催されました。

今年初の真夏日になり、江津湖はまるで南国のリゾート地!

ウクレレの音と歌声がさわやかに響きました。


熊本初の、教室の壁を越えた大型イベント。

いろんなジャンルのウクレレが聞けて、

会場にお越しのみなさん、大いにお楽しみのご様子でした。


『カントリーロード』を演奏した、アイリークラス。

私の産休と重なり、ほんの2~3回の練習での出場でした(^-^;

最後の音合わせで、ちびっこたちは初練習・・・!?

くまレレピクニック、大盛況でした!!

本番に強い、“できる子”たち!!
ベビーちゃんたちはママの背中の上でステージに^^

くまレレピクニック、大盛況でした!!

たくさんの方の手拍子や拍手をいただいて、嬉しかったです!!
ありがとうございました~***



東日本大震災募金も、たくさん集まりました。
チャリティーオークションやチャリティーステッカーも好評でした!

みなさまからのあたたかいお気持ちを、ベストな方法で被災地に届けさせていただきます。
ありがとうございました。


サプライズで、ジェイク・シマブクロさん、IWAOさんからのメッセージも届き、
大きな愛を感じてうるうるっときました。


ウクレレユニットでは、くまモンとの夢のコラボ☆

くまモンの動きがおもしろすぎて、何度も吹き出しちゃいました^m^

くまモン、やっぱり大人気!!!

くまレレピクニック、大盛況でした!!


みなさんとウクレレを通し、楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせたことを嬉しく思います。

そして、実行委員会の先生方、本当にお疲れさまでした!!


みなさんありがとうございました~!!



同じカテゴリー(ウクレレ)の記事画像
ウクレレマガジンvol.24に掲載されました♪
こはるウクレレ教室@辻堂
ウクレレバッグ&ストラップ
今日は『野菜祈念日』♪
親子ウクレレ教室♪
今日のウクレレイベントふたつ。
同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
 ウクレレマガジンvol.24に掲載されました♪ (2020-12-15 22:40)
 こはるウクレレ教室@辻堂 (2015-04-16 10:39)
 ウクレレバッグ&ストラップ (2015-03-20 12:39)
 今日は『野菜祈念日』♪ (2013-08-31 13:33)
 親子ウクレレ教室♪ (2013-08-21 07:36)
 今日のウクレレイベントふたつ。 (2013-07-14 06:13)

Posted by ヒロミ at 11:28│Comments(0)ウクレレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。