2010年02月13日

ご心配おかけしてます。

アイリーコミュブログのほうで
http://iriecommunet.otemo-yan.net/
入院してることを書いたので、
お見舞い、応援メールをたくさんいただきありがとうございます(^^)


実は今年初めての記事を書いた直後に
とてもショックな事が起こり

身近でもいろんなことがあり

心が落ち着かない日々です。


そんな中から、ありがたいことに
たくさんの学びをいただき、
みんなに助けられています。



アイリーコミュの方も
スタッフみんなが協力してくれて
以前より更にいい感じにまわっているようです。


子どもたちも、ママ不在でも特に困ることはないそうで、
(じっちゃんばっちゃんのおかげです!)


恐ろしく暇な時間を満喫させていただいております(^_^;)


アイリーも、ワークショップ以外でもお気軽に遊びに来ていただけるように、
少しずつカフェの日を増やして行きたいね、と話し合ってます☆

とりあえずは2月中
Monday cafe 、ニットカフェ、さおりんランチなど企画してます。

22日はkumi sweetsのマクロビオティックケーキが入りますよ♪

ぜひ2月の予定表チェックしてくださいね(^^)


フライヤーは、
フライヤー設置店さまのカテゴリーを見て頂いたら
置かせていただいてるお店がわかります!


いつもありがとうございます*



同じカテゴリー(*つれづれ)の記事画像
退院しました!
ミモザと国際女性デー
マクロ講座といちごちゃん祭り
人吉に
おひさしぶりです^^
きらきら・いのち
同じカテゴリー(*つれづれ)の記事
 退院しました! (2020-04-01 09:16)
 ミモザと国際女性デー (2020-03-08 10:22)
 マクロ講座といちごちゃん祭り (2010-05-16 15:37)
 人吉に (2010-05-04 18:18)
 おひさしぶりです^^ (2010-04-28 17:47)
 きらきら・いのち (2010-03-16 00:00)

Posted by ヒロミ at 12:00│Comments(0)*つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。