2010年04月28日

おひさしぶりです^^

退院後、ねむーい日々が続いてましたが
それなりに予定もたくさんで、慌ただしい毎日です^^

じぃちゃまの四十九日も無事終わり、

新学期の家庭訪問も終わり、

ひさーしぶりにパソコンをいじってみたら
ミクシィには入れなくなってるし
ブログもなんだか敷居が高くなった(機械オンチにもどった)気がして

たぶん、こんな感じでぼちぼちときどき出没するかもです。

今日は、東京から戻ってきたばかりのかわいい甥っ子の誕生日♪
手作りのTシャツなぞ作ってみましたぁ☆
おひさしぶりです^^

あー、よかロックミシン欲しい病ふたたび。。。


そして、耳元で「ヒロミおばちゃ~ん」とおねだりされた
シンケンジャーのゴヨウ??

戦隊ものから遠ざかって久しいので、なんだかよくわかりませんが
コ○ラさんで最後の一個というソレをget☆

喜んでくれたら嬉しいな^^


明日は、プライベートロッジでオンナマツリ♪

大好きな女性ミュージシャン大集合なのでワクワク***

かなーりオススメイベントなのでぜひぜひ!

Private Lodge7周年記念ライブイベント
オンナマツリ2010
2010年4月29日(木)
@Private Lodge cafe&diner(熊本市上林町3-33 2F)
【時間】18:00 open 18:30 start
【料金】予約:2,000円 当日:2,500円 共に1ドリンク付き
【お問い合わせ・予約】プライベートロッジ 096-323-3551

【出演】
 イセワニカン
 川原一紗
 hou(from 宮崎)
 mayou(from Chasin' Dragon)
 Coby
 水間順子

【マーケット】
 Twin moon(布ナプキン)
 kumi sweets(オーガニックスウィーツ)
 風谷舎(天然酵母パン)
 まゆみエナジーフード(古着&エナジーフード)



そして、ライブカフェ・ヌアージュでは
わがウクレレユニット『ク☆ウォーターメロン』のライブ♪

19:00開場 19:30開始です。

ライブカフェ ヌアージュ 
TEL355-6261  
熊本市花畑町11-33 Tm-7ビル(旧グリーンビル)2F
(銀杏北通りを入江タクシー方面より入り、左側3軒目のビル)  http://www2.infobears.ne.jp/athome/hp01aa/
営業時間 午後8時~午前1時   定休日 月曜日
チャージ  1,200円(学割1,000円) 

   別途1ドリンク要オーダーです。
   いづれも、おつまみ付  飲み物はワンショット 500~800円 



体調が安定しないのでわたしは参加はできなかったんですが
ぜひ、足をお運びくださ~い^^


同じカテゴリー(*つれづれ)の記事画像
退院しました!
ミモザと国際女性デー
マクロ講座といちごちゃん祭り
人吉に
きらきら・いのち
ご心配おかけしてます。
同じカテゴリー(*つれづれ)の記事
 退院しました! (2020-04-01 09:16)
 ミモザと国際女性デー (2020-03-08 10:22)
 マクロ講座といちごちゃん祭り (2010-05-16 15:37)
 人吉に (2010-05-04 18:18)
 きらきら・いのち (2010-03-16 00:00)
 ご心配おかけしてます。 (2010-02-13 12:00)

Posted by ヒロミ at 17:47│Comments(4)*つれづれ
Comment List
ひろみちゃん、体調はいかがですか?

オンナマツリ、ぜったいミラクルな時間になるね♪

houちゃん、さらにピカピカだよ~!

素晴らしいマタニティライフをね^^
Posted by 月と波 at 2010年04月29日 07:09
おはよう!
助っ人出演のオイラですが、ヒロミちゃんのお帰りを
切に願ってますよ~♪

でも赤ちゃんの為に頑張るからねぇ~(^^)/
Posted by テルミ♪ at 2010年04月29日 11:02
*月と波ちゃん
ありがとう~!!ベビともども元気だよ^^
布なぷの本も届いたよ~♪♪
オメデトウ***

オンナマツリ、すごかったよ~☆
houちゃん、ピカピカだったよー!

またゆっくり遊びましょー^^
Posted by ヒロミヒロミ at 2010年05月02日 11:47
*テルミ♪さん
お疲れ様でしたぁ!!

私もまたかぁさんとハモりたいので!!
胎教のためにも^^
また一緒にやりましょう♪

ありがとう~(*^_^*)
Posted by ヒロミヒロミ at 2010年05月02日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。